在日セルビア共和国大使館で開催された港区国際交流イベントで、料理を担当しました

先日、在日セルビア共和国大使館で開催された港区国際交流イベントで、料理を担当しました。関係者の皆さま、ありがとうございます。

ほぼ1年ぶりのケータリング。従来は大皿盛りでしたが、感染予防のため、プロヤ(コーンブレッド)とオラスニツェ(胡桃のメレンゲ)、サワーチェリーケーキを銘々盛り。

 

あにはからんや、とても華やかなテーブルになりました。
みなさんにも、喜んでいただけてよかった。

◆menu

  • Proja / セルビアのコーンブレッド
  • Kolac sa Visnjama / サワーチェリーのプチケーキ
  • Orasnice / メレンゲと胡桃の焼き菓子

-----------------

セルビアンナイトは、土曜日だけのセルビア料理店です。

皆さまにお会いできる機会を楽しみにしています。

 

serbian-night.com