和洋折衷でのホームパーティ出張

20170308_05.JPG

Serbian and Japanese catering for home party

今週はホームパーティのお仕事がありました。

ご依頼の内容から和洋折衷料理を提案し、料理人仲間とのコラボ出張。

主催者様の手料理とあわせて、豪華なテーブルとなりました。

20170308_09.JPG

初の試みでしたが、和洋折衷もいいですね。

可能性が広がる一日となりました。

関係者の皆さま、ありがとうございました。

メニュー:

●和食

煮物 鶏つくね大根

揚物 鯵南蛮漬け

野菜炊き合わせ

●洋食

Mimosa Salata / ミモザサラダ

Kiflice sa siromi sunkom / チーズロール・ベーコンロールパン

Torta Gianduia / ヘーゼルナッツ入りチョコレートケーキ 

Rafaelo kuglice / ココナッツボール