法人設立のご挨拶

f:id:ladybug-noriko:20200205145901p:plain


いつもお世話になっております。セルビアンナイトの橋本典子です。

2015年より個人事業で活動を続けてまいりましたが、去る1月30日に「セルビアンナイト」の運営を行い、バルカン半島の食文化を紹介する株式会社DOMACAを設立いたしました。読み方は「ドマチャ」。セルビア語で「自家製」を意味します。

これからも「セルビアンナイト」はブランド名として大切に掲げてまいります。

これを機にロゴマークも変更し、中央の文字を「Noriko's Kitchen」から「DOMACA」にいたしました。(本来の綴りは「DOMAĆA」ですが、「Ć」は日本に馴染みが薄い文字のため、「C」とパプリカで表しています。)

無事に設立登記と諸届け出が完了し、やり切った感にひたりかけましたが、いやいや、やっとここが本当のスタートラインなのだ、と気を引き締めていきます。

当面はいままで通りひとりで営業する小さな会社です。みなさまに愛され、笑顔をお届けできるよう励みます。

今後ともご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

2020年2月5日

株式会社DOMACA
代表取締役 橋本典子