第18回「鎌人いち場」

2018年5月20日は鎌倉海浜公園で開催された第18回「鎌人いち場」に出店しました。
毎月Serbian Nightの会場としてお世話になっているソンベカフェのご厚意で、エリア内の机一台をお借りしての参加でした。

 

 

 当初の予報では危ぶまれた天気もカラリと晴れた快晴の日曜日。

 

 

朝方は肌寒く、強風だったため、ソンベカフェはテントを立てずオープンエアでの営業。

青空の下でのフォーの調理はアジア感満載。

 

わたしもトマトのフォーをランチに。

 

頭上をトンビがかすめ飛ぶのも、いかにも鎌倉的なちょっとしたスリルを味わえました(笑)

 

広い会場の混雑のなか、たくさんの友人たちや、お客様が売り場を探し出して立ち寄ってくださり、ありがとうございます。

たどり着けなかった方も、ありがとうございます。より目立つ売り場づくりを考えます。

 

今回も焼き菓子を揃えましたが、うーん、この陽射しにはちょっと合わなかったと反省。夏メニューも考えなければ。

 

◆販売品目

Pita sa visnjama / サワーチェリーパイ … ¥400

Burek / ほうれん草とチーズの渦巻きパイ … ¥400

酵母酒粕米粉パン … ¥100

清見オレンジ入り酒粕スコーン … ¥250

ヨーグルトマフィン(清見オレンジ、鬼柚子、イチゴジャム) … ¥200

Proja / 山羊チーズ入コーンブレッド … ¥200

Kourampiedes3入 / アーモンドクッキー … ¥300
Orasnice / 胡桃のメレンゲ … ¥300

Serbian Ajvar / セルビア産パプリカペースト…¥1,300

Serbian Orange Jam / 低糖度オレンジジャム…¥600

Honeyはちみつ / 小網代の森 大仙養蜂園…¥1,000

Key Rings “Serbian Night de Boo” キーホルダー …¥1,000

Magnets “Serbian Night de Boo” マグネット … ¥1,500

Postcards / はまぐり涼子画 民族衣装ポストカード … ¥150

Guide Book / 吉開裕子著 「誰ともかぶらないバルカンのあるき方」 …¥500

 

サワーチェリーパイ、ほうれん草とチーズの渦巻きパイ、桜酵母酒粕米粉パン

セルビア産パプリカペースト、低糖度オレンジジャム、はちみつ 、「誰ともかぶらないバルカンのあるき方」

 

アーモンドクッキー、胡桃のメレンゲ、キーホルダー

 

清見オレンジ入り酒粕スコーン、ヨーグルトマフィン、 山羊チーズ入コーンブレッド

 

マグネット、民族衣装ポストカード

 

 

ご来場のお客様、ソンベカフェの皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。