2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

web shop “DOMACA“ をオープンしました

セルビア共和国の位置するバルカン半島は、最初で最後のヨーロッパ。 知られざる美食大国です。 Select Shop "DOMACA(ドマチャ)"は、南東欧の食と文化を伝えるセレクトショップ。pop-upレストラン『セルビアンナイト』の姉妹店としてwebでの営業をはじめま…

Serbian Night @渋谷コラボカフェ Vol.19

おかげさまで、19回目のSerbian NIght@渋谷コラボカフェも無事終了。 今回も常連のお客様と、これを機会にはじめてセルビア料理と文化にふれたというお客様が半々でしたが、偶然にも国は違えど民族舞踊という共通点をお持ちでした。 料理やお酒にとどまらず…

セルビアの日本情報サイトJapanoramaに掲載されました

法人の設立について、セルビアの日本情報サイト"Japanorama"にとりあげていただきました。 オリンピックイヤーの今年はバルカンからの選手や旅行も日本を多く訪れるはずなので彼女を応援しよう、というセルビアの説明とともに日本語/英語のプロフィールと201…

法人設立のご挨拶

いつもお世話になっております。セルビアンナイトの橋本典子です。 2015年より個人事業で活動を続けてまいりましたが、去る1月30日に「セルビアンナイト」の運営を行い、バルカン半島の食文化を紹介する株式会社DOMACAを設立いたしました。読み…