はちみつ収穫体験・ラベルづくり

 

f:id:ladybug-noriko:20171031124146j:plain

昨日は「0からはじめるはちみつ収穫体験」2回め、ラベルづくり。

 

前回の「巣枠づくり」からの続きです。

 ラベルをつくって瓶にペタペタ貼るのかと思いきや、自分のつくる蜂蜜のブランディングを考え、手に取ってほしい人のもとにきちんと届くよう、楽しく、かつ、真面目にデザインを考えます。

 

 ====

 前回つくったネーム入りの巣枠が巣箱に入って、蜂さんたちが住み始めた映像も見られて感激。

いまごろ何の蜜を集めているんだろう。

 

巣枠の家庭訪問したいなー。

できるといいなー。

 

https://www.instagram.com/p/BGBjXSswNfi/

my bottle design.#honey #bottle#design #norikoskitchen #典子食堂

 

 来月はいよいよ採蜜体験です。

参加者の巣枠は2か所に分かれているそうなので、それぞれの食べくらべ(なめくらべ?)もできるそう。

 

いまから、わくわく。

とても楽しみです。

 

 

serbian-night.hatenablog.com