COMx夏の大感謝祭with典子食堂

 主催: COMx TORANOMON

日時:2015年7月3日

場所:ComxTRANOMON

告知:Facebook

 

いよいよ夏シーズン到来!

 

4月のオープン以来、立ち上げ時期から支えてくださった皆さんに感謝をこめて、夏の大感謝祭を開催いたします!

 

COMxに関わってくださっている皆さん一同にお集りいただき、横軸・縦軸の交流を深める会にできればと思っております。

 

料理担当は、典子食堂のNorikoさん

独自にアレンジした世界の家庭料理で、東北復興支援ボランティアの仲間から絶大な支持を受け、典子食堂を主宰。COMxTORANOMONにも何度も遊びにきていただいております。

 

今回は、杉本きってのお願いで、温かい雰囲気を醸し出す家庭料理をアレンジしていただきます。

 

 

せっかくの機会ですので、COMxメンバーの皆さんに告知したいこと、紹介したいことがある皆さんにも発表の場を設けますので、ぜひ事前にお声がけいただき、参加いただけますようよろしくお願いします!

 

それでは、みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております!詳細は随時更新していきます。

 

☆☆COMx夏の大感謝祭with典子食堂☆☆

 

【日時】7月3日(金)19時30分〜22時30分

 

【会費】(美味しい手作り家庭料理と飲み放題付)

一般    4000円

COMx会員 3000円

学生    2000円

 

【典子食堂とは】

 Norikoさん

------------------------------------------------------------

「東北の食材で世界の家庭料理を食べる会(通称:典子食堂)」主宰。

料理講師・ワインエキスパート。

東北での災害ボランティア活動をきっかけとして現地の食の豊かさにふれ、

参加者とともに作りあげる”東北の食材で世界の家庭料理を食べる会”を主催。

自宅での料理教室も運営。

-------------------------------------------------------------

 

Facebookページはコチラ!Serbian Night - ホーム | Facebook

 

 

メニュー:

【宮城】気仙沼の完熟オイスターソースで煮込んだ中華風肉じゃが(石渡商店)

【岩手】三陸わかめと陸前高田の醤油で味わうサラダ(八木澤商店)

【岩手】陸前高田の無農薬無肥料米で塩むすび(光香)

【岩手・フランス】海と山の恵みを玉子で閉じ込めたキッシュ