"Sideways"を読みながら

仕事が一段落したので久し振りに家でゆっくりしたいなぁ・・・・との誘惑に打ち克って、出席できなかった分の二次対策講座の振替に出席してきました。

でも、緊張感ゼロ。

スクールまでの道で曲がるところを一本間違えちゃったりして(笑)

コメントはいいセンいったけれど、品種もはずしちゃったりして(^^;
いーの。本番は当てたから(笑)

試験勉強に追われて途中で止まっていた"Sideways"も読みはじめました。
ピノノワールは私も「ピノ」って言うけど、カベルネ・ソーヴィニヨンのことは"Cab"っていうのね。ちょっとびっくりした。

 

サイドウェイ

サイドウェイ

  • 作者: レックス ピケット
  • 出版社/メーカー: ソニーマガジンズ
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本